· 

2024/3/7更新ご寄付報告


木戸様、芹澤様より消化ケアフードのご寄付をいただきました

ありがとうございます

りき君、ミック君&ケリーちゃん、シエルちゃんよりキャリーやマナーウェアのご寄付をいただきました

ありがとうございます
2月のメルティンポット募金箱 16,571円でした
ありがとうございました

風子ちゃん&虹子ちゃんよりフードのご寄付をいただきました

ありがとうございます
ももちゃん里親様よりご寄付をいただきました
ありがとうございます
サムエルくん里親様よりご寄付をいただきました
ありがとうございます
カヤちゃん里親様より消化器サポートフードをいただきました
ありがとうございます
さくらちゃん、あゆちゃん、月ちゃんよりご寄付とフードをいただきました
ありがとうございます